スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茅ヶ崎里山公園
2008/08/15(Fri)
先週、湘南台を通り越し地図を見ながら茅ヶ崎里山公園へ行ってきました。
実は、最初は別の場所が目標だったの。

里山公園は駐車場が二ヶ所あります。

園内は芝生のある起伏もあるとっても広い公園でした。
小さい子供たちが喜びそうな長ーい長いローラー滑り台やじゃぶじゃぶ池もありました。
ワンコは池には入れません。

休憩所にはアイスや飲料の自動販売機があり、早速、バニラアイスを頬張る!(笑)

あまりの暑さに写真を撮るのを忘れました。


夏の散歩は あまりおすすめしません!
特に今年の夏はねっ!

秋以降、また行きたいです。
スポンサーサイト
この記事のURL |  ┠★湘南(鎌倉・江ノ島・神奈川南部) | CM(2) | ▲ top
<<2、3度気温が低い箱根へ | メイン | 朝のおさんぽ>>
コメント
-  -
上2人が学校の遠足で行ってます。
ふわふわジャンプが楽しかったとか。。
一度行ってみようかなぁ~~♪
2008/08/21 20:56  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
- ★みこはさんへ★ -
ふわふわジャンプですか?どこかにあったのでしょうね。
涼しいときにまた行ってチェックしてみます。
2008/08/27 01:21  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
