--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加茂なす
2008/09/06(Sat)
今年の夏は暑かったため出掛けることはあまりせずワンコとともにクーラー漬けになってました。

暇なのでお菓子作ったりしてガス工事やさんが来てたりしたので工事終了後にご苦労様とお毒味させました。(笑)
20080906210707


今日は加茂なすを買ったので肉味噌の茄子田楽のようなものを作ってみました。
まん丸茄子、初めて買いました。うまくできるかな?
20080906211104

ワンコは気になるのかテーブルの上に乗りクンクン。すぐに私に叱られる!「おりなさい!!」


こんな感じにできました。
チャンチャン! 20080906211403


箸を入れると

20080906211706


芯までちゃんと素揚がってした。


。*゜☆∴*。*゜☆
2~3日前から、
*朝起きるとふらつく
*キモチ悪い
*右側肋骨下辺が痛い
*胃がなんとなく変
*背中に痛みが走った
*食欲はいいときもあればそうでないときもある

金曜日、病院に行こうかちょっぴり悩んだ。
ただ、調子悪くてもテニスしてるときだけ忘れてる。
この記事のURL | 私が作った1品 | CM(4) | ▲ top
<<偽装 偽装 偽装 [ちょっと一言] | メイン | 2、3度気温が低い箱根へ>>
コメント
- ご自愛ください。 -
工事関係者の方に手作りのクッキーを、もてなすとは優しいですね。 加茂なすは美味しいですね。
体調がよろしくないとのこと、無理をせず身体を休めてください。
季節の変わり目だと疲れも出るときがあるようです。 ご自愛ください。
2008/09/07 15:31  | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集] ▲ top
- ★TOPPO PAPAさんへ★ -
ご心配ありがとうございます。
用心いたします。
だいぶ涼しくなって参りましたね。
2008/09/11 13:46  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- おいしそうです。 -
ひめっちさん たくさんマドレーヌ作ったんですね。
焼きたて おいしいだろうな。
今年の夏は 本当に暑くて
でも ようやくここ数日は涼しくなったかな?って
感じます。
でも雷雨も 多かったし 稲光みたのも
久し振りでした。

ひめっちさん 加茂茄子 とってもおいしそうです。
とろ~んと かかった味噌が なんとも言えないです。


お体が調子悪いようなので無理しないでくださいね。
2008/09/11 15:29  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
茄子は美味しかったけどたくさん必要になる油がもったいないなぁ。(笑)

キモチ悪さはなくなったのだけど時々、痛みます。けどなんとか元気にしています。
2008/09/22 20:17  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
