スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偽装 偽装 偽装 [ちょっと一言]
2008/09/11(Thu)
日本は 腐ってる!

大丈夫?

産地偽装、改ざん、使い回し

みんな学習能力ないのだろうか?

消費者をバカにしてる行為だ。

悪いことしても いずれかは バレる。

利益の前に[食の安全]でしょ!

悪いことしてもバレた暁には利益よりも損害の方が大きいはずだ!

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | ▲ top
<<すごい風 | メイン | 加茂なす>>
コメント
- まったく・・・ -
スーパーとかで買い物をしていても、やっぱり産地・・・成分・・・とか気になって見ちゃう・・・自分の口に入る事も心配だけど、子供の口に入る事を気にしてみちゃうよね・・・。
手抜き工事の建物・・・
産地偽装・・・
農薬?劇物混入の食べ物・・・
悪い事した人間や、会社の結末・・・
毎回同じ記者会見・・・
普通にあたりまえの普通の事をしている会社は・・・
仕事をしている人のプライドが低いのかな・・・
自分の妻に・・・子供に・・・親に・・・今の自分の仕事が胸張って言える人がどれだけいるのかな・・・
悪事を働く人はごく一部なんだろけどね。
悲しいね・・・こんな世の中・・・。
子供たちが大人になった時は・・・



2008/09/16 22:01  | URL | 鼓動 #-[ 編集] ▲ top
- 困りますね。 -
中国の餃子問題、粉ミルク、日本の産地偽装、残り物の再利用、そして今回の事故米と続くと、世の中どうなっているのだと思いますよね。
食に対する安全が、一部の人の利益によって破壊されるとは、考えられない愚行です。
悲しいことですね。
2008/09/21 07:55  | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集] ▲ top
- ★鼓動さんへ★ -
こういう人はまずプライドより利益でしょうね。
景気も悪いし 
お金になればいいんでしょう。

商品のラベルチェックしちゃいますよね。
でも限度もあるし。

将来、どうなるか?
よくなってほしいです。
2008/09/22 20:26  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★TOPPO PAPAさんへ★ -
粉ミルクがらみでは子供がなくなって、加工品として日本に輸入され怖いですね。
私は利用してなかったのですが駅近のスーパーでの消費期限偽装で魚売場のケースは空っぽだそうです。代わりにポテトが並んでたらしい(笑)

何を信じていいのやら。
2008/09/22 20:41  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
