--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おのぼりさん
2008/10/19(Sun)
ハマッ子の私は、東京は疎く
東京タワーに行ったことがありませんでした。
電車を乗り換え右も左もわかりません。>大丈夫?(笑)

神谷町で下車してから東京タワーとは反対方向に行ってしまったくらい。オイオイ

緩やかであるが長い坂をあがっていくと、この坂は「永井坂」というらしい。(爆)
20081019173010

タワー下にあるクレープやさん、美味しいよ。

20081019173303


150Mから360゜見下ろし
特別展望台の250Mまでエレベーターで行ってみました。
20081019173909


床が透き通っていて下まで見えます。おもちゃの車みたいね。
一応、高所恐怖症ではない私。
20081019174115


タワーのなかには、いろんな施設が入っていて、セットチケットでトリックアート、ギネス。。。、など入場でき1日遊べました。
20081019174504

電車で行った口に出しては言えないことまであった珍道中。
いろんな人が世の中いるなぁというのが実感。
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(5) | ▲ top
<<あられもない。。。 | メイン | すごい風>>
コメント
- 東京タワー -
トッポパパの会社から、東京タワーは窓越しに見えますが、今まで2度しか行っていません。
南極物語を見た後〔古いね!)タローとジローの像を見に出掛けたのが最後だったと思います。
天気の良い日は、さすがに視界がいいのでしょうね。
海外の人に感想を聞いたら、周囲は全部家だったと笑っていましたけど。
2008/10/19 21:10  | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集] ▲ top
-  -
東京タワー、いいですね。私も一度は行ってみたいところです。
高速から見るんだけどなぁ・・

口に出しては言えない珍道中がとても気になる みこはだった。。
2008/10/20 10:57  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
- ★TOPPO PAPAさんへ★ -
窓から見えるのですか?夜のイルミネーションは綺麗でしょうね。>ピンクがあったりと。。

外国の方もいらしてました。
確かに家ばかり(150m)ですが、250mまであがると東京湾が望めます。景色が良いと筑波山まで見えるようですよ。
2008/10/21 16:57  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★みこはさんへ★ -
マリンタワーは良く見るのですがね…
第二の東京タワー建築が迫り、一度は旧い方に行ってみなくちゃといってきました。

口に出してはいえないこと・・・電車の中で出会ったある女性の事なんだけどね。
マジ、ありえない、周りを巻き込む まさに迷惑な女性(おばはん!)だったのよ。あんな人居るんだなぁ~って。車両を変えて乗り換えたのに、乗り換えた電車で 真隣に居た事に びっくり!!学芸大でその方降りていった時に あっ!このおばはんだったんだと。。。そのときわかったくらい 不思議な不愉快な出来事だったのよ。周りを見てて反応した人の行動を自分たちを含めて思い出しても 笑うしかなかったんだけどね。
2008/10/21 17:08  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
色んな人いるよね~~
特におばさん・・って私もおばさんかもしれないが(^^;
ホント、自由奔放・我が道を行く・周りを考えない・・
どうしてそこまで出来るのか聞きたいくらいです。。
2008/10/22 21:49  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
