--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
口寂しいから
2006/10/24(Tue)
今日は 一日 雨で寒かったよね

どこ行くあてもなく なんかお菓子が食べたい!(笑)

で 作ってしまいました。

20061024204303


ママァ、何作ってるの?
ここでいい仔にしていたらくれる?
20061024204704

なにできるの?
あまぁい 匂いがしてきたよ。
Chocoちゃん、食欲旺盛で元気になってきました。寝てることが多いからかな?

ピーピーピー♪

さぁ、できました!

パイナップルの缶詰があったので試しに作ってみたよ

本当は りんごで作るんだよ
りんご まだ高いよね。
試食する人 お店出したら?と言ってくれます。がぁ!レパートリーもないし。

20061024205704
       
20061024210007


コーヒーが、また飲みたくなってきたわ。
この記事のURL | 私が作った1品 | CM(14) | ▲ top
<<記念すべき?第1号 | メイン | 体重測定>>
コメント
-  -
コーヒーは、
「アフリカン」で!

おっと、「アメリカン」で!(^^ゞ

いつかひめっちさんのそれら(笑)
マジ食べたいですね♪
σ(^_^)の野望ですよ
2006/10/24 21:35  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひめっちさん、すごーいv-352
多才~v-424
私も試食したいわぁ~v-9
2006/10/24 23:23  | URL | ひーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
------------------------------------------------
  森 泉
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~498

------------------------------------------------
2006/10/25 01:19  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
食べたいと思っても作れない私σ( ̄▽ ̄;)
アイデアも良いですし食べたいです~☆
2006/10/25 11:55  | URL | JUPITER #-[ 編集] ▲ top
- *Jさんへ -
アフリカンは 申し訳ございませんm(__)m
当店は取り扱ってはおりません。
(_ _)ノ〃〃☆バンバン!

近ければね~、いつでも持っていくのにぃ~
ε=ε=ε=「(。^0^)」 
もういらないよというくらい!爆
2006/10/25 14:00  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *ひーちゃんへ -
どうぞどうぞ、食べていただけるなら差し上げますが とりにきていただけますかぁ?笑

夢はドッグランの横で簡単な喫茶みたいのをやりたいの。
自分で作ったケーキを出してコーヒー飲んで
 常連さんがきてくれる あまり利益も考えないノンビリした時間が流れるような。
2006/10/25 14:05  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *森泉さんへ -
森泉さんって、森英恵さんの?
セレブの?
チーターを飼った?
ご訪問 ありがとうございました。m(__)m
これからは、アドレスだけでなく
何かコメントを置いていってくださいね
2006/10/25 14:09  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *JUPITER さんへ -
レシピがあって主婦が作るのですから、美味しいかどうか?
皆さん、お世辞で言ってくださるのですよ~
2006/10/25 14:12  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
こんなケーキを自分なりに応用して簡単に作れるのですか!
すご~いことです。
これって、りんごならジャーマンアップルパイって感じでしょうか。
上にのっかっているそぼろ状のものはどうやって作るのですか。(いつも知りたいと思っている)

ドッグランのそばでステキなティールームがあったら絶対行きますよー。
ぜひぜひ頑張って実現を・・・!
2006/10/25 15:10  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- *ふじりんごさんへ -
夢を実現するには お金がうんとかかります。笑
でも、実現できるとほんと 素敵ですよね。希望と目標をもって生きていられますものね

上のそぼろみたいの・・・グラマーニュ といいます。

両手で擦るようにボロボロにするんですよ~
小さい玉になるまで揉みほぐします。
作り方↓冷蔵庫に入れたあと固まってるのでかけるときはまたほぐしながら全体にまぶします。

こちらに作り方が書いてありますので参考にしてみてください。私の作ったので参考になるのかな?
リンゴケーキhttp://hamoblo.com/himetchi/index.php?type=1&entryId=459
2006/10/25 15:24  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- オープンはいつ!? -
ひめっちさんがケーキ店を出したあかつきには
高速飛ばして駆けつけますよp(・∩・)q

そして画像のパイン・ケーキとアップル・ケーキを
オーダーするんだっ(*^ー゚)b
あっ、珈琲は「モカ・マ・タリ」でお願いしますよ!!
2006/10/25 20:35  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- レシピ拝見しました! -
レシピありがとうございました。
ホールではなくて、スクエアのケーキってところがまたおしゃれですね!
グラマーニュね。
そういえばそんな名前を聞いたことがあったような・・・。
さっそく、作ってみます!と言いたいところですが、いつになるかな~。
2006/10/25 23:07  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- *パパZさんへ -
えっとぉー、Openは、22世紀にでも。。オイオイ

モカ・・口当たりまろやかですよね、私も飲んでいます。またぁ~りと。
クリームチーズケーキは 如何でしょうか?
これ⇒http://hamoblo.com/himetchi/index.php?type=1&entryId=557
チョット自信あるかも!

2006/10/26 09:26  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *ふじりんごさんへ -
是非。作ってみてくださいね。
作ったらブログに載せてください。
2006/10/26 09:28  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
