--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶品かな!絶景かな!伊東~小室山公園
2008/12/10(Wed)
昼~夕方(Lo3:30)までしかやってないお気に入りのとっても美味しい下多賀にあるお蕎麦やさん

桜えびのかき揚げ天せいろそば
20081210231912

今回はこれを注文
厚焼き卵(ふんわりと上品なお味)
20081210231604


小室山公園
リフトで山頂へ3分で行かれます。(小型犬のみ可)

歩いても20分くらいで近所の方の散歩コースだと言うので歩いて行きました。
お散歩の来たんだから歩かなくっちゃ!

さぁ、山登りだ!

レッツ・ラ・ゴー!

ワンコはまた登るの?と言う感じでのそのそ嫌そうだったけど…芝生に来たら すっかり忘れて走りまくってました。

ゆっくり登っても20分はかからないと思いましたが。道も舗装されてて先日行った県立21世紀の山登りよりも楽で歩きやすかったです。

山頂、展望台
20081210231209


20081210224436

komuro2.jpg
中央の丸い山は、大室山です。
ここは 2人乗りのリフトなので中型犬まで乗れますよ~。

komuro1.jpg

確認を!
komuro4.jpg
komuro3.jpg

20081210222202

初島、手石島、大島、利島?かな、見えました。
超~景色最高!
20081210222003



帰りは、熱海の夜景が綺麗でした。





この記事のURL |  ┠★静岡・伊豆 | CM(0) | ▲ top
<<メリークリスマス イブ | メイン | 我が家のお嬢様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
