--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一!
2009/02/19(Thu)
20090219151011
いい天気です。
2月だと言うのに 道路には雪がありません。

今日は富士吉田まで うどんを食べにきました。

富士山が 綺麗~

20090219151403


富士吉田でいつも立ち寄る吉田うどんのお店、この日は一時半、回ってるのに混んでいました。
このあと山中湖を廻って
湖畔を散歩したのだけど足の短いワンコは
ママ~歩きたくない!と駄々をこねだしました。
ズブズブと砂に足を獲られ入ってしまい嫌だったのでしょう。

ペーパームーンで美味しいケーキでお茶をして
道志みちで帰ってきました。

山道、くねくね~ワンコは膝の上でおやすみ。
この記事のURL |  ┠★山梨(清里・河口湖・山中湖) | CM(4) | ▲ top
<<私のHAPPY BIRTHDAY | メイン | あっ!春みっけ!>>
コメント
-  -
霊峰富士を拝見できて嬉しいです!
霊験あらたかな画像であります!!
うどん~この季節にはアツアツのものを食したいです。
2009/02/21 20:14  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- 富士山 -
きれいな富士山ですね。
風の強い日で、晴天だとスッキリした富士山が眺めることができるようですね。
富士山頂上から、雲が流れているようでいい写真がとれましたね。
2009/02/22 19:52  | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集] ▲ top
- ☆パパZさんへ☆ -
うどん 具はキャベツだけなのに人気があります。
食べてると顎が疲れます。(笑)

富士山はいつみてもいいですよね。落ち着く。
2009/03/03 09:28  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ☆TOPPO PAPAさんへ☆ -
富士五湖道路入口付近では頭に雲がかかっていたのですが、河口湖インター近くまできたら自分の位置が変わったためか顔を出しました。
清々しかったです。
2009/03/03 09:33  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
