--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高速道路料金に物申す!
2009/03/28(Sat)
先週はアクアラインが!今日から首都圏郊外が千円に!

何故、土日祝日なの?

平日移動するものは無視かい?!

なにも土日祝日、休日な人ばかりではないでしょ?
お役所、議員目線でしか観てない!

不公平だよね!
お仕事の車(物流トラック)の人にも対応してあげればいいのに。。


20090328095808


墓参りが遠退く。。。千葉なんだけど
土日は混むから平日、スパーッと行っちゃうんだけど往復一万はかかるんだよね。

すべての高速道路、タダにしろー!首都圏主要道路が対象外じゃ、乗らないでしょ?

そもそも道路作った段階で最終的にはタダになる仕組みじゃなかったの?値上げしてない?

(値上げと言えば。。。

夢の国、高いよね!ここは?黒字なのでは?
不況知らずのアミューズメントと言っていたが、)


ちょっと意地悪モードに!

 *・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.: 


千葉県知事さん、おれは男だ!さん。
アクアラインを800円に!・・・どうぞお願いですから無期限で実現させてください>期待しておリます



この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
<<さくら | メイン | マテ マテ マテwww>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
