--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょこっと。。
2006/10/26(Thu)
○協の注文書を睨めっこしていたら
なんとなくいたずら書きをしたくなった(へっ?)

請求書明細の裏返しにして。

久しぶりに真面目に?真剣に描いたよ(爆)

最近真剣にやった事って????

あったっけなぁ~?オイオイ

もうねぇ~、「成せば成る」より

「習うより慣れろ」なのよねぇ~

自然体が一番、、チョット違うか?全てが惰性~コラコラ

鉛筆でスラスラ~~。

なにを描いたかわかりますか?
わかるよねぇ~?わかって(T_T)

20061026215404.jpg

真ん中は ピカチュウ。。。のつもりぃ
下手だなぁ。
子供たちに怒られちゃうよね?

右上は くまのぷーさん

左上は ロバ ?(イーヨ?)で い~よぉ?

左下は なんだっけ?ギズモ?ピグモ?ピグレット?


では これは わかるよね?

20061026220504.jpg


・・・~・,・・~

ちょっと、ちょっと、ちょっと

いかがでしょう?

どうよぉ?(恥)(*^_^*) 
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(14) | ▲ top
<<逮捕するぞ?! | メイン | 気になる話>>
コメント
- 絵って -
その人の個性が前面に出るから、面白いですよね。今年の初めに、パーソナリティー仲間で新年会をやったとき、「戌年だから、全員犬の絵を書こう」ってことになって、私も含めて描いたのですが、いろんな作品ができあがりました。定番の犬の顔や犬の体の部分のどこかとか、みんな個性があって、おもしろかったです。
2006/10/27 00:59  | URL | ございま鈴木 #IefDuOk6[ 編集] ▲ top
- 上手です。 -
ひめっちさん おはようございます。
今日は天気になるかと思ったのですが
少し雲ってます。
ひめっちさんは どこかにお出かけですか?

ひめっちさんの絵 とっても上手ですよ。v-425
どんな絵になったのかな~って
おもっきり笑えるのかな~って思って
見てしまいました。v-411
すごい上手いです。
藤田くんのように少し笑える絵に
なったのかと思ってしまった。
(↑失礼発言ですね。藤田くんゴメンなさい)

ぴかちゅーも上手 プーさんも
綺麗なプーさんって漢字
ピグレットか ピグミンじゃなくて
ピグモじゃなくて私も名前分からないけど
あのピンクの動物ですね。。。
似てます。

トトロも 真っ黒くろすけも上手です。
私は絵心がなくて
きっと書けない
2006/10/27 09:41  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ピカチュウ♪ -
分かるよんv-237ピカチュウでしょ。くまのプーさんでしょ。それ以外のはディズニーのキャラクターだよね。
名前を知らない自分が恥ずかしい。。。v-355

トトロv-363も上手に書けてるねぇ。私も何か一筆描いてみようかなぁ。
むかーし、気持ち悪いカール・ルイスの絵を書いたことあったっけ・・・
2006/10/27 13:58  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁ~~上手v-218
私は絵心がまったくないので羨ましい~~
中学の時、美術部だったんだけどな・・
あ!それは表向きだ。ほとんど帰宅部でした(笑)
2006/10/27 14:36  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
- 絵心 -
ひめっちさん、絵心ありですね(*^ー゚)b
ポケモンもととろもプーさんもお上手です!

絵心ゼロのパパZは、絵を描いても何が何だか
伝わらず、毎回恥ずかしい思いをしておりますだ(>_<)

ひめっちさんは美術とか得意だった方でしょう!!
2006/10/27 16:50  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- 凄い! -
めちゃめちゃ上手いですね(*^-^*)
特に、ロバさんの首を傾げている角度とか♪
ひめっちさん、凄いです!!!!
2006/10/27 17:38  | URL | JUPITER #-[ 編集] ▲ top
- *ございまさんへ -
犬の絵かぁ、うまく描けないなぁ。キャラクターになってる方が描ける。
2006/10/29 08:54  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *naoさんへ -
藤田くんね、(笑) ウル覚えでしょ?わたしも似たような絵を描きますよ。現にドラえもん、ミッキーマウスが描けなくなったのです。また挑戦します。アンパンマンも描いてみよう。
2006/10/29 08:58  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *王妃さんへ -
カールルイスって みてみたい どんな絵なのだろう?
2006/10/29 09:02  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *みこはさんへ -
わかるわかる
やぎの絵のとき 上手だなぁって思ったもの。工作や手芸など器用ですよね。
2006/10/29 09:05  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *パパZさんへ -
わたしの場合、オツムがチト、否、うんと足りないから神様は何かを与えようと(笑) いやぁ~美術は?そこそこ。新聞作りとかよくやってました。(爆)絵も入れながら。教科じゃないって!!
あちゃ~(^_^!)
得意は
体育です!そういう生徒。(笑)
2006/10/29 09:13  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *JUPITERさんへ -
お褒めの言葉、ありがとうございます。
〈ロバ〉も煽てりゃ木に登る!
┐(’~`)┌はぁ?

では 調子にのって次は何を描こうかな?オイオイ
2006/10/29 09:19  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~♪
ひめっちさんって
絵がとっても上手なんですね

いいなぁ~♪

トトロの表情
味があって
かわいいなぁv-411


2006/10/29 09:28  | URL | やっとこ #a2H6GHBU[ 編集] ▲ top
- *やっとこさんへ -
誉めていただいて嬉しいです。
最近 絵なんて描いてなかったから、ドラえもんが描けなかったのはチョットショック。笑
思い出せなかった目の形。ん?だった。

この上の絵は、商品購入記事の小さい写真があったので、小さいからよく見えなかったのもあったのだけどジーーッ!と見て 描いたんです。
2006/10/30 10:19  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
