--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逮捕するぞ?!
2006/10/28(Sat)
かがんだ体制のまま じっとしていたかと思えば、

何かにつっついた瞬間、一歩後退

何かに向かって吠えてる

そぉーと覗いてみてごらん

みんながお遊戯しているよ

してない、してない!

なぁにしてるのぉ?

20061028153803.jpg



ほへぇ~、かまきりでないのさ!

どっちが強いのだろうか?
カマキリVS犬

たぶん 戦うより chocoは お腹の足しに狙っているに違いない
カマキリくん?ちゃん?はchocoに向かって食われまいと包丁を振り回し、否、鎌を振りかざし必死の抵抗をしながらも立ち向かう勇敢な若者だ。

銃刃法違反で君を逮捕する!と
鎌に立ち向かうchoco助。オィオィ

うっ!でかい!刃がたたない退散かなぁ?と思ったかわからんが
ここは逃げたが勝ち!と逃げだした

20061028172503.jpg



おぃ!ずるいぞー!と
室外機の後ろまで回り込みしつこくつけまわした ストーカーchocoなのだぁ!
目を傷つけられたら怖いから、
もうやめなさい!と
反対に、わたしに、はがいじめにあい必死の抵抗をするchoco助。
逮捕されたのだった。

すごい力、子供の喧嘩の止めに入るような感じ。
この記事のURL | 愛犬 | CM(10) | ▲ top
<<もうすぐ | メイン | ちょこっと。。>>
コメント
- はっはっは! -
あるある。
そういうの、うちのQもよくあります!
でも、カマキリはちょっとねぇー。
別にワンちゃんからすれば、こわいなんて感情はなくて、ただただ動き回る不審なヤツって思っているのだと思うけれども、それともやっぱり食べたいだけ?
Qは以前、信州で直径7cmぐらいある蛾をパクっといっちゃったのです!
「え~~、ウッソー!」
とビックリでしたが、本人はいたって平気で、銀粉を口の周りにつけてムシャムシャ!
こちらが、気持ち悪くなってしまいましたよ。

でも、「chocoちゃんもQも勇敢な犬なのだ!」と、思うことにしましょう。
2006/10/28 19:09  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- 逮捕劇? 格闘劇? -
すさまじいですね。chocoちゃん・・・食欲の秋だもんね。
でもカマキリは食べてもおいしくないような^^;

ひめっちさんの実況中継でリアルな逮捕劇or格闘劇を
楽しめました(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
2006/10/28 21:07  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
-  -
CHOCOちゃんの勝ち!

食べちゃわなくて良かったですね。
昔、リスを飼っていたのですが、、、蝉さんを見せたら速攻食べてしまったのです><
ちょっと思い出すと怖い。。。
お願いだからカマキリさんとか虫さんとか食べないでね!!
2006/10/29 08:58  | URL | じゅぴたん #-[ 編集] ▲ top
-  -
アハハ (^∇^)

chocoちゃん
かまきりと対決していたのですね

かわいいですね~♪

かまきりは、負けを悟って
逃げたのでしょうねv-411

2006/10/29 09:25  | URL | やっとこ #a2H6GHBU[ 編集] ▲ top
-  -
chocoちゃんとカマキリ・・いいですねv-238
可愛いですね~♪
もしかしたら、カマキリさんとお友達にないrたかったんかも・・・v-218
それにしても、chocoちゃんの耳んとこの毛が、触りたくなるような、ふわふわした毛ですねv-238
可愛いわ~(>∀<)
2006/10/29 12:14  | URL | かなき虫 #ap6xNNEE[ 編集] ▲ top
- *ふじりんごさんへ -
蛾ですか?
蝶はあまり構わないですね。
虫は地面を歩いてたり這ってるのに興味があるようです。
2006/10/30 09:59  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *パパZさんへ -
食欲の春夏秋冬のchocoです。
餌あげてるのにぃ~~(T_T)
ちょっとまぁるく肥えてたカマキリでした。
2006/10/30 10:03  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *やっとこさんへ -
多分しつこい奴!とお思ったでしょうね~。
狙った獲物は逃さないぞ!とどんなものでも凄いです。みつかると加えて逃げるかやばいと一目散に逃げ出すのですが。。。。
特にコーヒーは、逃げ出すどころか私に捕まるまでコップに鼻を突っ込んで盗み飲みしてます。
2006/10/30 10:08  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *JUPITERさんへ -
鎌倉の友達は庭でリスを飼っています(笑)
それって、自然でしょって。
はい!山から下りてくる?屋根の上を歩いてたり,電線契ってたり,悪さをするらしい。。
リスって餌を食べる仕草可愛いですよね。
2006/10/30 10:11  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *かなき虫さんへ -
耳毛?というのかな?後ろの。
ふわふわしてますよ。
この日は葉っぱまでくっつけてまして(~_~;)
庭の草むらの中を遊び歩いていたもので。
蜘蛛の巣までくっつけてて どこほっつき歩いてたの!と捕まって怒られてたワンコでした。
2006/10/30 10:14  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
