--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湾岸ドッグラン
2006/10/31(Tue)
東京湾岸にあるドッグランに行ってきました。
ビートさん に教わった公園です。

錦糸町に用事があったので立ち寄りました。

パルプや土の無料ドッグランですが あまりchocoは お気に召さないようで(・・?)
お友達がたくさんいるにも関わらずあまり走らず遊んでもくれません。

20061030225203.jpg


20061030220803.jpg


道路挟んで 芝生の公園だったので

20061030224103.jpg


移動。

20061030223603.jpg


水を得た魚のように 
芝生大好きchocoは 駆けずり回り 
芝生に体を擦り付けるわ クルクル回るわ 
そりゃぁもう、大はしゃぎ!

20061030221404.jpg


この仔は 芝生じゃなきゃだめなのね。

20061030221704.jpg


Σ( ̄□ ̄|||)げっ!
多分そこにミミズでもいるんでしょう?

やめてぇーーー!!
この記事のURL |  ┠★東京 | CM(0) | ▲ top
<<ハロウィーン限定 | メイン | もうすぐ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
