スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お注射しましょう!
2006/10/05(Thu)



今日は 整形外科に行ってきました。

1週間前から左足が痛むのです。
左足の甲の内側の一部分を触ったり トンっと振動を与えるだけで
右親指の先まで電気が走るような痛みが走るのです。
思い余って 今日診てもらいました。

こんにちは~。お待たせしました、右足はどう?↑靭帯損傷の件です。その後どうですか?から始まりました。

今日はここですといって見せると
こりっとした部分があってそこにXをつけてレントゲンを撮りました。
骨には異常なかったようで

病名は【抹消神経炎】
長い間、何か圧迫があったのでしょうね、正座とかしなかった?

正座ぁぁぁ
法事がありました。。


神経が切れてるわけじゃなくて何かによって圧迫して波打っててそれが痛いのでしょうねって。ほっておけば腫れてきますよ、どんどん。
Σ( ̄□ ̄|||)げっ!うっそーー!
これは 湿布とB12の施していくか、一発、そこの痛みを欲してる部分にステロイド注射しかないね。

湿布はずっとしてたというとそれよかったよそれしかないから。

でも、効き目無しだったから。…

注射お願いします。直ぐ治るんでしょ?
・・・・・・・たぶん・・・・・・・
効かなければ様子見てもう一度…

でもいいですぅーーー痛くて仕方ないから。

わかりました!
注射!します!!

とにかく正座はダメ!
刺激もダメ!
靴紐は緩く!


でも、良かった!
最初、右の親指が痛い。ぶつけた記憶もないし。。
親指?もしかして・・・・痛風?
(/。\)イヤーーーン!
なんて不安になってしまってたのです。
だけど、さすってるうちに足の甲をさすったらビリッ!って激痛が走ったので
違いそうだなと半信半疑で今日出かけていったのです。
良かった良かった。痛風じゃなくて。
ホッ!
注射部分は痛いけど痛みも少しあるけど診てもらったときの痛みは小さくなっているので、チョット様子を見ます。

ただ。。。もっと大変な部分があって。。。
先生曰く
そっちのほうが大変だよ!
血流が悪くなってるんだね、そう言えば2月にも言ってたね,
ワンコが悪さをしたかはわからないけど、、、
そっちを治しましょう!レントゲン!とリハビリしてきました。
とほほ。。

また、藤田君、聴けませんでした。
帰ってきたのは、、、1時半でした。
とほほほほ。。。(T_T)
スポンサーサイト
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(0) | ▲ top
<<キャラクター | メイン | 広島ドッグパーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
