スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分にないもの
2006/11/02(Thu)
自分にないものって自分でわかりますか?

いいなぁ、ほしいなぁと思うものかなぁ。

ある人をみてて
あるときふと思った。

いつの日からだろう?
自信が不安になったのは。

日々の生活でただ流され溺れていたことで
知らない間に歯車が噛み合わなくなり
ボタンの掛け違いをしてしまったような
周りから取り残されているような気がしてならない

20061102223503


時間は流れる

時間よとまれ      
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(5) | ▲ top
<<没頭 はストレスの始まり | メイン | 年賀状>>
コメント
-  -
こんにちは~☆
昨日は計算式。。間違っててごめんなさい!
教えてくれてありがとうございました~!!
直しましたんで・・・><;

私は自分に欠けてるものが多すぎて・・・
でも無理に付いていこうとすると自分を見失いそうで・・・
不安はいつも消えないです・・・
心臓の辺りになんか強いものが欲しいですぅ
どんだけパンチくらっても壊れない鉄板の心が欲しいです><;

ほんと時間は待ってくれないですね・・・
2006/11/03 11:41  | URL | アリス #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうしたんですか(^。^)

こんな言葉があります。

「どんなに偉い人、総理大臣や大統領や有名
芸能人やモデルさん・・・でも、あなたにはな
れない。」

違っていたらゴメンナサイ。
私はこの言葉で随分と勇気付けられた時が
ありました。

私はそんなひめっちさんが好きだな(^ー^)ノ
2006/11/03 18:24  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
- でも -
ひめっちさんにしかないものもある(^_^)
自分らしく。
考え込んじゃうと、この「自分らしく」ってなんぞや?って深みにハマっちゃうんですが(^_^;)
私から見れば、ひめっちさんは私には、ないものが沢山ありますよ(^_^)って私は、おバカさんだから(笑)
2006/11/03 22:46  | URL | しんたぐま #-[ 編集] ▲ top
-  -
以前ね、
『あなたにあって私にないもの。
 私にあってあなたにないもの。

自信のない時は、自分の誇れるものを見失いがちになる。

でも、誰もあなたの代わりにはなれても、あなたにはなれない。
たった一人のあなたには・・・

あなたの笑顔を待っています。』

ってこんな事言われたことがあるんだ、夢でね・・・
偉そうな事いえないけど、
だめなところもあって人間。
    そこも好きになってあげると気持ちが楽になったりするかもね。
ってちょっとづれてるかな?
でも今まで観て来てね、うらやましいと思うところ沢山あるんだよ。
俺には持ってないステキなところがね。
ひめっちさんに何度となく助けられた事か!
太字の文あなたにもステキな所が沢山ある!誰にも真似の出来ないあなただけの輝いたところが。
2006/11/05 00:59  | URL | 鼓動 #-[ 編集] ▲ top
- ありがとう -
*アリスさん
*Jさん
*シンタグマさん
*鼓動さん

自分は自分でしかない
いくら背伸びしても自分でしかない
また誰かが真似をしようとしても自分にはなれないのだろう

ただ その理想の女性に少しでも近づけたら いいなぁ

そのためには 努力も必要なのよね
私の瞳には 輝いて見えるんだもん。
2006/11/05 13:27  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
