--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クイズだよん!
2006/11/03(Fri)
これなんでしょう?

どう使うのでしょうか?

20061103195303
ワンコがいるご家庭ならすぐわかるでしょうね。

ドアが風や人の手により締め出されないためのドアストッパー。

ドアをお腹の部分を差し込んで付けておくだけ、

20061103195605


たまに

Chocoがいない!!

というとフラフラ~とドアの向こうの廊下に締め出されて一人でいたり、
ドアをカリカリ引っ掻いて開けてくれぇ~と言ってるときがあるんだよね。

99円ストアでみつけました。猫ちゃんのもありました。

でも夏と冬はあまり出番はないかもね。
エアコンでドアは閉めたままが多いから。     
この記事のURL | 愛犬 | CM(12) | ▲ top
<<広島ドッグパーク譲渡会の様子 放映 | メイン | 没頭 はストレスの始まり>>
コメント
- かわいいね。 -
うちも子供が今より小さい時にドアストッパー使ってました。
ドアがバタンって閉まると危険だったから。
でもただの白いのでかわいくもなんともなかったけど。
こんなに可愛いのならそこらに置いていてもグーだね。
2006/11/03 22:36  | URL | ことさ #-[ 編集] ▲ top
- こんなのあるんですねー -
ワンちゃんのためのドアストッパーなんてあるんですね。
ネコちゃん用も?
うちの家は、ダイニングと台所がステップアップしており、Qはその範囲(10畳ぐらいかな)だけが活動エリアです。
だから、ドアストッパーって必要ないのですが、必要なワンちゃんのほうが多いですものね。
ドアの下に、小さなワンちゃん用の窓というか小さなドアがもう一つついているのを見たことがあります。
エアコンを使う夏や冬はどちらがいいのでしょうね。
2006/11/04 11:01  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
-  -
いいですね!

けど、ウチにはもっと欲しいものが・・・
階段を踊場まで上るけど、下りれない情けない犬(笑)
だからいつもクゥ~ン、クゥ~ン、と泣いてます。
2006/11/04 12:57  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~☆
ひゃっ!かわいい!何かと思ったら・・・
実家ではウサギを飼ってるので
カリカリやっちゃうんですよ・・・
便利ですね~これ!
しかもかわいいし♪

>銀座のママ、六本木のママ 銀座に進出
見たかったですぅ~
同業の話とか好きなんですよね~
あるあるぅ~!って思いながら見たりして・・

ではまた来ますぅ~♪
2006/11/04 15:26  | URL | アリス #-[ 編集] ▲ top
- スグレモノ! -
こ、これは画期的! スグレモノですね(*^ー゚)b
ウチのクリームも「カリカリ」攻撃が得意なので、
早速100円ショップに出かけてみようかなぁ(^_^)/
2006/11/04 21:11  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- *ことささんへ -
お子さんにもいいかもしれないですね。
挟まれると痛いもの。
2006/11/05 14:16  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *ふじりんごさんへ -
段差があるとぴょん!と飛ばないのですか?偉いですね。チョコは 椅子、テーブル、ソファーから階段 ぴょんぴょこ飛び回り 怒られています。
小窓 取り付け代も結構しますよね、勝手に行き来が出来て 画期的ですよね、猫ちゃんにはいいかも。
2006/11/05 14:21  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *Jさんへ -
可愛い~踊り場のワンコ
チョコには ありえない光景です。
1/3程、スロープにリフォームしましょう。(v^-゜)ブィ
2006/11/05 14:27  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *アリスさんへ -
うさぎ飼ってるんですか?公園で散歩してるうさちゃんいました。

銀座では引き抜きとかあったり オープンの日は同伴入店が当たり前だったり ボトル1本が150万円とか どっひゃぁ~って感じです。
2006/11/05 14:34  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *パパZさんへ -
パパZさん、元気にしてますかぁ?神経性胃炎には気をつけてくださいね。
100均って宝の山ですよね。たまに食品でスーパーの方が安いときがあるから気をつけないと。
クリームちゃんも
カリカリやるんですね。戸をあけてー!って。
2006/11/05 14:40  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- これはいいですね! -
わがyでも時々トッポがどこへ行ったと騒いでいるときがあります。
子供の部屋に行って、風の生でドアが閉まってしまい、そのまま立ち往生みたいなときが良くあります。
風を部屋に通したいときにも、ちょっと使えそうですね。
2006/11/10 23:06  | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集] ▲ top
- *TOPPOPAPAさんへ -
そうなんですよ~
凄く便利だと思います。ドアのパッタン!って音にもドキッとすることもなく
リビングのドアはガラスがはめ込んであるのでドアにも優しく ワンコにも優しくって感じです。
2006/11/13 08:34  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
