--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南沿いの公園
2006/11/07(Tue)
初めて行った海沿いの公園
20061107002603.jpg


20061107003104.jpg


よく手入れされた公園だが 
20061107081903.jpg

池の畔の芝生には あまりマナーのよくない犬連れがいるのか?落とし物が多かったです。
20061107082104.jpg


目ざといchocoは 一早にクンクンがクンクンクンクンと必要以上に何回も足を止め嗅いでいます。体を擦り付けようとするので、その度に目を凝らし確認。
ここはダメだ!と移動。

20061107082303.jpg

体験学習かな?
20061107082503.jpg

手漕ぎボートに小学生と先生やインストラクターらしき大人たちが指導していた。

20061107082903.jpg

20061107083105.jpg

20061107082703.jpg

その横の少し山になった芝生にダックスがいたので暫らく遊んでいました。
20061107083303.jpg

20061107083503.jpg


他にも 犬の躾教室なのかな?たくさんのワンちゃんのグループがいました。
広い公園です。
プールも隣接していて夏は賑わうみたい。
20061107083603.jpg

20061107083803.jpg
県立辻堂海浜公園
この記事のURL |  ┠★湘南(鎌倉・江ノ島・神奈川南部) | CM(0) | ▲ top
<<chocoとサーファー | メイン | 広島ドッグパーク譲渡会の様子 放映>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
