--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤田くん
2006/11/09(Thu)
20061109065303.jpg


ぽかぽか 陽のあたる絨毯の上でおやすみ

ママァ~、何処行くのかな?

と見張っているchocoなのだぁ~
ママは、これから テニスだよん!

でもその前に。。。ちょっとね。

藤田君に会いに行ってきま~す!

テニスウェアで恥ずかしいのだけど時間もないから

藤田君をgetしてくれてたシンタグマさんにメールを

今 行くから~と。

会えましたよん!
藤田君「OH!あれ?今日はワンちゃんはお留守番ですか?」
「そそ、今日は連れて行かれないから 可哀想だけど
ケージにぶっこんできた。」

20061109065103.jpg

そそ。ここの公衆電話。シンタグマさんと以前見つけた場所。
駅構内で買った 仕立て屋 おにぎりやさんのおにぎり2個
1個はちょうど食べてたとこでした。
もう1個は、松茸入りのおにぎりを 番組の放送中にON AIR↓で食べながら解説中。
松茸が ごぼう?爆 とかいってたね。薄いけど ちゃんと松茸でしたよ。
一際大きな声で 話す藤田君、通る人が なんだぁ?という目で通り過ぎていく。笑
20061109064903.jpg


シンタグマさんが サインをもらっててくれて時間のない私には助かりました。
ありがとう!シンタグマさん。
ニコニコした可愛いシンタグマさんに会えたことも嬉しかったし、安心したよ。
私がテニスの振り替えを入れなかったらもっとたくさん話ができたのにね。
ほんの15分ほどの滞在でした。O( _ _)o バタッ

っじゃぁ~、わたしいくねぇ~、と藤田君とシンタグマさんに手を振って別れました。
"((。_。)かなしい・・・
この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | ▲ top
<<ホワイト? | メイン | chocoとサーファー>>
コメント
- カット -
あっ 藤田くんですね。。。
藤田くんって パーマかけてるのかな~
少しうねうねって感じだけど・・・

電話をかけてラジオを放送
寒川神社のときも そうで
電話ボックスから放送
なんかラジオから聞こえてくる声と
横でボックスで話ている藤田くん
なんか 変な感じでした。

藤田くん 天気良いから
レポートも楽しいだろうな


ひめっちさん テニス楽しかったですか?
2006/11/09 14:44  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日会ってきたんですね^^
しんたぐまさんにも会ったようで・・
私は今日会ってきました。実家から近くなので。
大判焼き買いました食べました♪
すごい人でしたよ。普段は閑古鳥が鳴いているような店なんだけどね。。
藤田君効果はスゴイです^^
2006/11/09 19:56  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
- *naoさんへ -
藤田くん 髭を生やされていました。髪の毛 ねぇ~、あまり違和感なかったですよー。写メであとから見てあれ?パーマかけてたっけ?って思ったくらいですから。

テニス、コーチによってアドバイスが違うから戸惑いも確かにあるのですがメンバーの方たちがいい方ばかりで楽しかったです。
2006/11/09 20:49  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *みこはさんへ -
ご実家があるのなら地理的にわかっていいですねー。長後までの近くなら行かれるのですが。
大判焼き食べてみたいです。リスナーもたくさんいらしてたのかな?
2006/11/09 20:55  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
この間は、どうも~(^^)
ステッカーは会ってすぐに、ひめっちさんの分もって藤田くんから渡されたんですよ。相変わらず優しい藤田くんv-238

テニスウエアー姿で走ってきた姿は、一瞬別人に見えてしまった・・・。なんだかキラキラしていましたね(^^)

あそこってひっそりしている所だから中継始まってから、藤田くんの声のデカさに笑えた。しかも、オニギリを頬張る姿が、何とも言えない(笑)

今週は、ようやく、こちら側に来てくれた藤田くんでしたね。綾瀬は人だかりが予想されるのでラジオ聴きながら押入れ整理していた昨日です(笑)

2006/11/10 14:27  | URL | しんたぐま #-[ 編集] ▲ top
-  -
リスナーたくさんいました。20人くらいはいましたね。
お店には歓迎フジタくんって貼紙と化粧紙で作った花も貼ってありました。歓迎ぶりが凄かったです。
2006/11/10 14:37  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
- *シンタグマさんへ -
>ひめっちさんの分もって藤田くんから渡されたんですよ

えっ?でも、これから来るよって言ったかなんかだからでしょ?

テニスウエアー>ん?別人って、、おばちゃんに見えちゃったかしら?おばちゃんだけど…爆

綾瀬って一度 行ってみたいのだけど。。
2006/11/10 19:04  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *みこはさんへ -
シンタグマさんからは聴いてはいましたが何でそんなに多く集るのかな?
行くのにバスしかないと言う事がgetしやすいとか?
2006/11/10 19:17  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
駅で見つけてすぐに、最後のレポに間に合うようなら、ひめっちさんが来ますよ~って言ったら 間に合わなかった時の為に と渡されました(^^)

おばちゃんって・・・・・・走ってくるとは思わなかったので。
綾瀬なら中原街道を通ってくれば綾瀬市役所に着きますよ♪暇な時にでも散策して、ひめっちナビを更新して下さいな(笑)
2006/11/10 21:01  | URL | しんたぐま #-[ 編集] ▲ top
- *シンタグマさんへ -
バスも乗客が多くて降りれなかったの入って直ぐに運転席の横に居たのね
丁度整形外科前で お年よりの乗降者が多くてもたついてるのと人が邪魔でドアまで行くとテニスラケットで人をぶちそうだったから、
。急いでたから「前からいいですかぁ?」と申し訳なさそうに言ったら開けてくれて走っていきました。

でも、間に合ってよかったです。(;^_^A
2006/11/13 08:39  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
