--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしいねぇ~
2006/11/09(Thu)
よく晴れ渡ったいいお天気だねぇ

chocoちゃん、寝てばかりのダラダラはやめよう!と 車に飛び乗り瀬谷海軍道路の芝生の開放広場
20061109140004.jpg


走り回って 後ろ足蹴って うれしいねぇ~
20061109135804.jpg


20061109140303.jpg

遠くには 丹沢が 木々の間からは ちょこっと白い山が 富士山です。
↓上の画像わからないですね。m(__)m
20061109134504.jpg

アップに引き伸ばして。。。
↓これではどうでしょう?
20061109145803.jpg




風もあったためカイトをブンブン音を鳴らし飛ばしてる方がいました。
20061109135504.jpg

タンポポが咲いてるよ
20061109135303.jpg


気持ち良いね!

今日はあまりお友達が居ませんでした。

着いたときは丁度藤田君の大判焼きのレポートが始まろうとしていました。

1時間ほど 散々走り回って 2周くらい右 左と広い原っぱを歩いて車に戻りました。

お昼過ぎたしね。笑

帰りの車の中 大人しく寝るかと思ったら後部座席で寝てるかと思ったら 右窓行ったり左窓行ったり信号で止まるたびに外を眺めていました。

静かだなと思ったら グタァ~と 気分悪いのかな?と思うような だれてたり。

暫くすると私の膝の上に乗ってきたり。

じっとしててほしいのだけどなぁ~

でも吐かなかったので LUCKY

ある程度大人になると吐かなくなってくると聴いたけど 

是非、そうであって欲しいな。

またお天気の良い日に行こうね。
この記事のURL |  ┠★横浜 | CM(10) | ▲ top
<<あそぼうよぉ! | メイン | 日向ぼっこ>>
コメント
-  -
こんな場所で、こんな天気なら

私も一緒に走り回ります(笑)
2006/11/10 07:33  | URL | J #-[ 編集] ▲ top
-  -
吐かなくなったのね。エライっ!!
でも、やっぱり落ち着きないのは、それをごまかす為かな?

2006/11/10 14:04  | URL | しんたぐま #-[ 編集] ▲ top
- 気持ちよさそー -
chocoちゃん、とっても気持ちよさそうですね。
富士山が見える公園? 広場?
うちの近所からも富士山よく見えますよ。
富士山が見えると、やっぱり嬉しいですよね!
Qは車の中では、必ずキャリーケースに入ってシートベルトもしますので、吐いたことないです。
車の中で動き回れると、だんだん気持ち悪くなってくることもあるのでしょうか・・・。
2006/11/10 18:41  | URL | ふじりんご #Z99GJyf.[ 編集] ▲ top
- +Jさんへ -
是非、走り回ってください。
東名町田ICより近いですから駐車場でお待ちしております。
2006/11/10 19:23  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *シンタグマさんへ -
どうなのかな?
行くときも私の体にピッタリとくっついて 左手はchocoの体を 右手はハンドルという状態です。
精神的なものかも。

少しづつ、距離を延ばしていこうと思ってます。
2006/11/10 19:26  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *ふじりんごさんへ -
ここは、瀬谷海軍開放広場です。
桜で有名な海軍道路沿いの広場です。

富士山は大好きです。

chocoも毎回、キャリーケースに入ってるんですよ。シートベルトして。
だけど ダメなの。不安みたい。
キャリーケースの中でキョロキョロ立って外を見ているから吐くんです。
遠出はネンネしなさいと寝かしていくのですが。
小さいときからダメ。
私が抱っこしてると吐かないんです。
車の中を動き回ったのはこの日だけです。だから、逆に不思議だったし、気が気じゃなかったです。いつ吐くかと。笑

吐く仔は 吐くらしいです。何をしても慣らすしかないと言われてました。薬を処方しても必ず吐かないとは断言できないし、吐くものは吐くからと出してくれませんでした。

自然にがモットーの先生なので。ワンちゃんのこと考えてくれてるのでありがたいです。
相談だけは熱心に聞いてくれるから愚痴のように話してしまうのです。先生のワンちゃんも小さいときは吐いてたらしいので年々吐かなくなってきて今はもう大丈夫とか。そうなればいいなと思って日夜 短いドライブ連れてっています。
2006/11/10 19:36  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
元気なチョコちゃんに癒されました~(*^-^*)特に、タンポポとのショットは胸キュンです♪

車酔いしなくて良かったですね☆これからも平気になるといいなぁぁ(^^ゞ
2006/11/13 06:27  | URL | JUPITER #-[ 編集] ▲ top
- *JUPITERさんへ -
早速昨日 吐きました。駅まで行って帰ってきたときのことものの10分ほど。
おでんの大根を少しあげたあとだったのよね。(;^_^A
食べたあとはやはり乗せるべきじゃなかった
 ガレージに着いたら ゲホゲホやりだしてエンジンつけっぱなしで抱き抱え外に飛び出し側溝に口を持っていった。笑
即、吐いた。爆

本当は。。。車に乗せるときは 2時間前に食べさせる事が前提なんですけどね。しかし、、やわだなぁ~。駅に行くと良く合うお友達ワンコで、強度の酔いやすい仔がいて駅までもダメ、海に行って遊ばせたいのだけど夢だよって。
2006/11/13 08:45  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 素敵 -
ひめっちさん こんばんわ
なんだかお久し振りです。
日曜日は義弟の結婚式でした。
とっても天気が良かったです。
昨日も今日も天気が良いですよね。。。

でも夕方は もう寒いです。
家で用事していると そんな事感じないけど
今日は買物とか出かけていたので
風が冷たく感じました。


テンプレート とっても素敵です。。。
紅葉の紅葉が 真っ赤が とっても綺麗。。
開けたとたん おもわず声が出ました。。。
2006/11/14 19:59  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは(^_^)/
今夜はちょっとだけ時間ができました!
職場の「中」からはポカポカお日様が拝めますが、
やっぱり外で思い切り日光浴したいですね(*^_^*)
太陽が恋しいです。chocoちゃんがうらやましい^^;
2006/11/14 20:08  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
