--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の好み
2006/11/21(Tue)
最近、暇で覗いてた街BBS
そこで読んで興味があったので訪ねてみました。

美味しいパン屋さん!という

住所を確認すると たまに通ってた道
ん?あったかな?気がつかなかったなぁ~と
再度しっかり確認してchocoと車に飛び乗った

高校のバス停の前でバスが長い間、停車
反対車線からは ひっきりなしで来る
暫く 待っていて何気に右手を見ると・・・あったぁー!
ここだと 横の駐車場に車を突っ込む
バスで止まってたわたしは…ハズカシイ"((。_。)あらら。。

chocoをテラスの柱に括り付け 待て!をさせる
そして中へ、、こじんまりした店内だが
HPで見てたパンが棚を埋め尽くしている
暫くおとなしかったのだが中で動く私の姿を見つけ吠え出した。うるさい。。

ガーリックパンを見つけ買う~~まいう~~
20061122195603


つぶつぶコーンとベーコン入りのコーンポタージュも。。。etc。。

20061122195903


これ!お気に入リです。
超 まいう~~!!発想が面白い。
また、割引券を持って買いに行こうと思います。
だって近いんだもん。駐車場があるのも良いよね!( v^-゚)Good!
 フランスパンは もうチョット周りが硬いと良いなと思いました。

それからもう一店!気になってるお店があるんです。
チョット遠いのだけど。。。電車では星川。。車では天王町16号線沿い
大型スーパーの中に入ってるパン屋さん
チーズホンデュー?だったかな。。食べてみたいです。
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(5) | ▲ top
<<届いたもの | メイン | さて。。今年もそろそろ>>
コメント
-  -
美味しそう♪
ずいぶん前に、地域で配られているタウン誌に、近隣の美味しいパン屋特集て載っていたの。(今、確認したら2年前のでした(^_^;)保存してあるのよv-238
いつか制覇するぞ~!と言いつつ、一軒しかまだ行ってない事に今、気がついた(笑)
そちらの区のパン屋も2件ほど載ってましたよ(^^)


2006/11/21 12:00  | URL | syntag_ma #-[ 編集] ▲ top
- ★シンタグマさんへ★ -
タウン誌、私も見たことあるかも。保存はしてないけど。。
ここの区のパン屋さんですか?どこだろう?良かったら教えて下さい。

私の今回行ったとこは、隣りの区になるのかな。。東名インター方面 Y団地周辺 K高バス停前です。(~_~;)
2006/11/21 13:40  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21 21:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 間違えた(^_^;) -
ふたつめのお店の名前は、さっき書いた名前の後ろに「花」が付きます。
2006/11/21 21:37  | URL | syntag_ma #-[ 編集] ▲ top
- ★シンタグマさんへ★ -
ありがとう。
ふたつとも知らないお店です。
私が行ったとこは 霧が●高の前。昨日も行ってきました。
2006/11/23 23:03  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
