--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
届いたもの
2006/11/21(Tue)
ピ~ンポ~ン!
宅急便で~す

大きな箱を担いで上がってくる配達人
なに?
という顔をしてると
これです~!と箱に書いてある文字を見せてくれながらあがってくる

?????ん?????

読〇新聞からです。
はぁ?┐('~`;)┌
うち、朝〇新聞だし。。

なになに?

「懸賞みたいですね~~プレゼントとかいてますよ~~」
と言う
えっ?記憶にないのだけど…
あっ。。。

なんと な  く   お  も  い  だ  し  て・・・???

記憶の引出しをいくつか開けていきます。。。

あとでのお楽しみ~

中身は⇒⇒⇒
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

20061121124203.jpg


これが着ました。
だ っ ち ま く ら ?

20061121124003.jpg


箱の中から ジャジャジャジャァ~~ン
どっちがぬいぐるみ?オイオイ
choco「見てすぐわかるでっしょ!!」
はいm(__)m

20061121124603.jpg


これなんだ?あたちとおんなじ色・・
クンクン お友達ワンコ?

20061121123904.jpg


ソファー独り占め・・chccoの居場所が。。

何かのチラシの中に応募の用紙が入ってたのかな?
なんか2つ希望制があってどちらかを選んで
送った記憶があるのだけど はっきり覚えてないんだけど
chocoちゃんのおもちゃにしようと思って応募したような
こんなでかいとは…
この記事のURL | ひとりごと | CM(7) | ▲ top
<<北風小僧の~♪と 教えてください | メイン | 私の好み>>
コメント
- 気になる -
ひめっちさん お届き物 間違ってないですか?
そこに私の名前書いてませんか?  汗


今 開封して写真とってるのかな~
新聞屋からの懸賞?
なんだろうな なんだろ
2006/11/21 11:38  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
箱開けてchocoちゃんだったら嬉しいなp(*^-^*)q
だっちくんの今後のが気になる・・・
ソファーを取り合うライバル出現??
2006/11/21 15:04  | URL | みこは #-[ 編集] ▲ top
- すごい -
ひめっちさん クマの枕だったのですね。。
でも応募したのも忘れてて届くって
最高のプレゼントですよね。。。
しかも すごい大きいです。
chocoちゃん ソファーとられた~って
だっちくま いじめてしまうかな。。。



昨日ね夢に ひめっちさんが出てきました。
初めてあって私の家に遊びにきています。
どこに今から行く?って 話をしてました。
2006/11/22 09:45  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- だっちまくら? -
抱き枕ってモノかしらv-236
それにしても、、抱くには大きすぎるような気がするのは、、、気のせいv-236v-356
チョコちゃんからみたら「何このデッカイものは!!」みたいな感じなのかな。v-410
使い心地の報告を待ってまーすv-344
2006/11/22 22:06  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- ★naoさんへ★ -
写メ 撮ってました。

未だにいつ送ったのか良くわからないのです。(笑)

私が出てきたのですか?
その節は お邪魔致しましたぁ~m(__)m
2006/11/24 10:16  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★みこはさんへ★ -
では、早速 箱に入れて送りましょうか?(笑)
箱が動いて危険物発見てなことになったりして。。
お散歩いこうって煩いと思いますよ~~洋服を口で引っ張って凄いんですから。
2006/11/24 10:20  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
抱くと言うより 胴が長いところに頭のせると丁度いいのです。
そこにchocoがきてクマの耳をかじっています。
2006/11/24 10:22  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
