--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お年玉年賀葉書
2006/10/07(Sat)



昨日雨の中、郵便の配達の方、ご苦労様でした。

平成19年度お年玉付年賀はがきが11月1日(水)から発売となります。
毎年予約注文はがきを名指しで戴くのですが
これくると あぁ~、もう直ぐ今年も終わりなんだなぁ~と思ってしまいます。
気がつけば 3ヶ月ないんですよねぇ~~!
早いもんだ。
また今年も何にもしてないや!
困ったもんだ!ひめっちさんよぉ~Σ( ̄□ ̄|||)

今年は何枚頼もうか?
今年は犬年だったから 張り切っちゃってchocoの写真なんか貼り付けて
作っちゃったけど 来年はイノシシ

あっ!イノシシもchocoなら使えるかも (爆)
見た目が 茶色で イノシシのような体型
クリ坊のようだもんね
あの面白写真 イノブタを使ってみたりして。。。大爆
inobuta.jpg


これを 我輩はイノシシである にすれば。。。オイオイ

遊んでる飼い主である。
こら!(;^^)/☆(**)

みなさぁ~~ん!やりのこしはあぁ~りませんかぁ~?(フルッ)
来年 みなさま良いお年をお迎えますように。。。
はやいはやい!!

なんか忘れてる事ないかな? 大掃除!少しづつしていかなくちゃ!!
気が重いが。。

広島のワンちゃんたちも 温かい家庭を迎えられますように☆
みんなで 力をあわせてがんばろう!!
って、ひめっちは何もしてないじゃんか!!
コピー用紙なら送れるな…ひとりごと ボソ
この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | ▲ top
<<青空の下 | メイン | 広島ドッグパーク 再稿>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07 13:38  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07 13:59  | | #[ 編集] ▲ top
- 年賀状 -
もう年賀状を考える時期になってくるのですね。
1年がたつのがとても早いようです。
広島ドッグパークのワンちゃんたちも、一頭でも多く元気に、正月を迎えられるといいですね。
2006/10/07 15:19  | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集] ▲ top
- 光陰矢のごとし! -
早いですよね(;´д`)
いろいろとやり残していることが多そうで・・・
それに気づかない自分もまた怖し(>_<)

ひめっちさんは毎年どれぐらい年賀状頼むんですか!?
σ(^◇^)はパパZ家全体で200枚程度ですね。
2006/10/07 20:17  | URL | パパZ #-[ 編集] ▲ top
- *TOPPO PAPAさんへ -
あっという間です。
歳もとるのも はぁ、、

そのうち ワンコに歳 抜かされるけど (爆)
2006/10/08 18:49  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 早い -
もう年賀状の発売日なんですね。
早いです。。。
去年も一昨年も喪中続きで
年賀状今年は 大丈夫そうです。

早めに用意して 早めに書いてしまおう。。。
っていっても 二人で数十枚だけど・・・

ひめっちさんはたくさん書かれそう
2006/10/09 11:33  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- *パパZさんへ -
言い忘れです。インクジェット100枚しか頼みませんよぉ。
2006/10/09 12:31  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- *naoさんへ -
一昨年は、11月から手術入院して生きて帰れるかわからなかったし、退院しても一日一日生活するのが大変だったのでパスしたの、次の年 喪中になって めっきり数が減りました。でも完全に賀状だけの繋がりだけの方を終わらせられたことに助かってますが。
2006/10/09 12:39  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
