スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
参った!
2006/11/25(Sat)
今日は 良い天気だった

朝は寒かったのだけど10時過ぎからは陽が出てきてあったかくなってきた
朝早くから洗濯、布団干して 家を8:50に出て ちょって遅刻しちゃったのだけどテニスに行きました。
服装は3段構え
Tシャツ ベスト ウェアーという感じ 暑くなれば一枚ずつ脱ぎ捨てていかれるように。
朝 体調悪かったため遅刻したのだけど
少し腸閉塞を疑うような左腹部の痛みと重苦しさ 
時間ないと慌てて出かけること事態、自殺行為のようだが。
着いたらすっかり忘れて?ラケット振っていた。
それも 2本(2クラス分)3時間。次のクラスも続けてやってきちゃいました。

20061125231003

次のクラスの待ち時間、ベンチで待機

20061125231506


次のクラスの方は準備体操をしています。

帰ったら 待たせてしまったchocoは尻尾を勢いよく振って マンマァ~と言う似たような言葉を発するように言うんです。最近、たまに言います。
親馬鹿ですみません(^^ゞ
だけど昼を食べてからまたお留守番を!
車で20分ほどかな 大型ショッピングセンターア○タへ 隣はホームセンター●バ 両方見たかったけど ちょっと疲れて眠くてたまらなかった
いつもならテニスから帰ると体やすめにchocoと昼寝してるからね!(v^-゜)ブィ

20061125230803
店内を物色してたら2時間あっという間 知る人ぞ知る飲食店が軒を連ねてる
スタバ ケンタ ミスド 31 マック 銀だこ トンカツ屋 歩くのに疲れた 広い
ケーキ1個 598円っていうのがザラのケーキ屋 中で職人さんが何人かで作ってホールごとケースに出して注文でカットして売っているんだけど 600円の味はどんな味なのか 私の財布の紐は一向にゆるまず想像しながら目だけで満腹感を味わいながら素通り(笑)
あなたなら買いますか?
買う人がいるんだよね!ホールが半分ないケーキもあったりして。リッチィー!!
ホームセンターまでは行かず暗くなったので帰ってきて直ぐにCHOCOと約束してた散歩に出たのだけど・・★PM5:25
辺りは真っ暗、電飾つけたクリスマスCHOCOと懐中電灯持っていざ出陣!
出るとき門扉あたりがコロンの匂いがしたの
人もいないのに変だなぁと思いながら散歩へ近所を歩いて20分ほどして家の通りに差し掛かったら隣の家辺りから体格のよい帽子を被りチェックのシャツをきた男がふら~ぁと暗闇から出ていくのが見えた。私とCHOCOの気配で出てきたみたいで隣は真っ暗留守でした。隣のおじさんでないのははっきりしていて、ふらふらとゆっくり歩いていく姿に 怪しい!泥棒?
右折したのでもう一回 散歩行こう!と嫌がる仔を引きずりあとをそれとなくつける と オヤジも何回か振り向く
一本下の道を右折するオヤジ
まさしく怪しい
あとをつけると物色しながらも何度か振り返りわたしの存在を気にしているのがわかる
堪念したのかバス通りにでたのだが散歩コースはまさに同じ道 まったくくっついて行くと身の危険が!
近所への被害は 免れたようなのでヨシ!としよう。夕方の空き巣 多いんだよね。
この時間でも歩いてるのがいるだけでも防犯になると聞いたことがある。

ご苦労さま 夜回り犬!(爆)

夕飯後、ゆっくりお風呂入り、今 ベッドに入ったら 足のスネがこむらがえり マジ痛いです。
涙がでます!

膝を立てたら痛みが消えた えっ!使える!

夜回り犬は横で寝息をたてすっかり寝ています。

おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(4) | ▲ top
<<山燃ゆる~花より団子?編 | メイン | この臭いは。。(´・ω・)″>>
コメント
- ひゃ~、怖いな~。 -
chocoちゃんと一緒ならではの夜回りですね。でも変質者や不審者には本当に気を付けて下さいね。
こむらがえりの直し方って、膝を立てるのかぁ、私たまにあるから試してみますッ(覚えてるのかな?(笑))
2006/11/26 06:58  | URL | syntag_ma #-[ 編集] ▲ top
- ★シンタグマさんへ★ -
おはよう!
真っ暗の夜回りといってもまだ夕飯前なんだよねー。
こむらがえり
スネだよ。
ふくらはぎは親指を甲側に折り曲げるんだよ
スネはその反対と思いやりたいのだけど痛くて手が届かなく余計痛い。たまたま寝たまま膝を立てたら 痛みがスーゥと消えたのよ   
今日もテニスだぁ
2006/11/26 07:06  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
お腹の痛みは大丈夫v-236こむらがえりってつったような感じだったっけv-236

夕方5時半ならもう真っ暗だよねー。
怪しいおじさん、正体が気になるけどひめっちさんとチョコちゃんに何もなくて、そっちの方が心配でした。
犬の散歩がてらの防犯って結構効果あるとか。 不審者対策にもいいんだってね。
超大型犬を連れて散歩してたら迫力満点だろうね。(爆)
電飾つけたクリスマスCHOCOちゃんの画像がみたーいv-237v-411
2006/11/26 14:29  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
お腹の痛みは 治りました。土曜日の夜には トイレに詰めてたけど…(;^_^A

あまり深入りしすぎて追い詰めると怖いので 道を変えたら 居なくなったのです。
でも、何処へいったのだろう?他の家を物色してるような気がします。
次の朝、斜め前のお家の方が外に居たので声をかけて注意を促がしました。
chocoはじっとしてないので 電光がヘビのようになって上手く写らないんですよ。それに茶色だからchocoの姿は真っ暗で見えないし。(笑)
2006/11/28 09:31  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
