--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山燃ゆる~②やっぱり紅葉
2006/11/28(Tue)
②やっぱり紅葉でしょう!

小さい画像はクリック 大きくなるよ

車に乗りながらこの紅葉の感想を
【みかんの汁を吹き飛ばしたみたいね】と言ったら
大笑いされた。
表現が面白い!
いつも変わってる発想って。。O( _ _)o 
いやぁ~、喜んでくれて嬉しいです(≧V≦)っははは

強羅をあとに 日本庭園 入場無料の蓬莱園に行きました。
正面入口です。
ここからスタート!

20061127231204.jpg

ここは、真っ赤な絨毯。綺麗です。

20061127231504.jpg

すんごく真っ赤!!
綺麗です~~

20061127232004.jpg

高い木々が色鮮やかで私たちを囲みます。

20061127232405.jpg

雨が降ったあとだったので地面がぬかるんでたため抱っこしての散策
階段をあがっていくと少し広い広場にでます。
少し乾いていたためchocoを下ろすと走り回って嬉しそう。

20061127232907.jpg


★ここから3枚はこの広場を1周撮りました
20061127233205.jpg


20061127233404.jpg


20061127233706.jpg


20061127234004.jpg

チョットここで失礼 m(__)m chocoのう〇ちタイム
走り回ったら、腸の動きが良くなっちゃったみたい。

20061127235204.jpg

この広場からまた階段を上がっていくと
公道に出ます
出た場所が ある旅館の前で その旅館側の山々です。

20061127234704.jpg

そして、この園を回り込むように下っていくとまた風情がある小径

20061127234903.jpg

タイヤについたもみじ なんかいい感じ!

そして正面入口に戻ります。
ここから5分後のところに千条の滝があるのですが 雨が降ったあとのため横道に逸れて行く所を見ると足場が悪いのでやめました。


さてさて、次なる場所は?

~~箱根~~~~

この記事のURL |  ┠★小田原・箱根・神奈川西部 | CM(4) | ▲ top
<<山燃ゆる~③ぐつぐつモクモクコロコロパクパク | メイン | 山燃ゆる~花より団子?編>>
コメント
- おぉぉ♪ -
紅葉とっても素敵ですね(*^-^*)
私は大山に行ったのですがさっぱりでした(ToT)
やっぱり、箱根ですね~!!一度は見てみたいですε=(/*~▽)/
2006/11/28 18:10  | URL | JUPITER #-[ 編集] ▲ top
- ★Jupiterさんへ★ -
大山はまだでしたか?大山も行ってみたいのだけど。。
お豆腐で有名ですよね。
相模湖辺りはどうなのかな?
鎌倉もそろそろどうかな?

箱根は落葉も始まっていますけど 今が一番綺麗かな。
ギリギリ10日まで大丈夫とニュースで言ってましたよ。
週末 お天気良さそうだから 混むと思うけど今年 最後のチャンスかもね。
2006/11/29 08:36  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 今が見ごろ -
箱根なのねー。とっても紅葉が綺麗だわん。ヾ(@^▽^@)/
こっちは紅葉というより、、落ち葉が凄い。。
毎日落ち葉掃除に追われてて、、それも街路樹のってのが頭にくるのですぅ。(;_; )( ;_;)
紅葉なら風情があるのに、、、。
2006/11/29 23:58  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
ミレーの落ち葉拾いを思い出した ひめっちです。

雨降ると 葉がべた~ぁとくっついて掃きにくいよね。
沿道沿いの方が気の毒です。
地域の銀杏並木は 早くから伐採が入ったようで 例年とは違って楽そうです。
今年は地域の要望が通って 市での管理が徹底されたのでしょうね。
2006/11/30 10:49  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
