スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師走
2006/12/01(Fri)
chocoは何とか少しづつではありますが
元気を取り戻してきております。

ご心配をおかけしました。
私も心配してたけど、、、chocoが元気ないと 私も元気ないのか?
電話しても o(^ー^)o 元気?と聞かれてしまいました。

chocoが元気であればあるだけそれなりに大変なのですが(;^_^A
シンタグマさんならわかってもらえるはず (;^_^A(;^_^A

さて。。。
早いことに今年も残すはあと1ヶ月

もう12月だよ~~

何もしていない。。O( _ _)o バタッ

ツリーも出していないし。。どうしよう。

出してもchocoに悪戯されそうだし。

毎年置いていた出窓はchocoに占領されてるし
置くとこないな。



NEC_1449.jpg


20061201141603

パッチワークの綿入れでふかふかの厚みがあります。
ドアの建て付けが約5cm、 このツリーは7cmあります。

20061201141804

昨年と同様 またこれで我慢しようかしら?
私が作ったのだから 堂々と飾りましょう!爆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ひとつお知らせしましょう!
以前(前の前の前の・・・?HPで知り合った)から会話をしていた方が居りまして LINKもしている
女優&モデル のまこさん凄く綺麗な方で、優しい方
みなさんも知らず知らず もう既に お目にされてると思うのですが
最近また新しくCMが放映されております。

★ピザーラのカニイタリアーナ はい チーズ 篇
カニイタリアーナ はい 笑って 篇

★任天堂のはじめてのWii


どうぞテレビ画面で まこさん をご覧になってください。

ご感想 応援よろしくお願いいたします。m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
<<彩り野菜の・・・ | メイン | 予防接種~ワクチン>>
コメント
- テンプレがクリスマスになってる♪ -
やっぱり12月ならこれだよねー。ヾ(@⌒▽⌒@)/
チョコちゃんの具合も良くなってよかったよかった。 予防接種の副反応っていつでるか分からないから怖いよね。。

ふと思ったけど、人間の場合って1回に1種類の予防接種なのに、犬は沢山の種類を1回で打つのよねぇ。
これって大丈夫なのかなぁと心配になってきました。・・・/(^◇^;)

話変わるけど、写真にあるクリスマスツリーはキルティングで作ったの?中に綿とか入ってるの??
クリスマスの感じがとってもよくて素敵ねぇ。v-411
そろそろ家の中も飾らないとすぐにしまう時期になっちゃうわ。
2006/12/01 13:57  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
王妃さんのご質問で載せて見ました。
これ見て わかりますか?クリックすると大きく見えます。
三角形に生地を裁断してパッチワーク縫いし、わたを入れて
小さいベルで所々、形を整えて止め打ちしています。

予防接種・・そうだね、小さい体でそれこそ微量だけどたくさんの菌を入れてるんだよね。そう思うと怖いね。
予防接種の副反応は 命に関わるような急なものは30分~1時間程のようです。
注意事項は、激しい運動うんぬんなど・・は人間の予防接種と同じことを言われます。(笑)
2006/12/01 14:35  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
