スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青空の下
2006/10/08(Sun)
20061008090004.jpg


快晴です!

これから 黄色い球を追い掛けます。

暑そう!

横浜新道 崖崩れのため渋滞に巻き込まれ
コーチが来ない

フロントも来ない

Mコーチ ひとり あたふた(@_@;)

☆.。.:*・゜☆.。.

途中、コーチ抜けてしまい 1VS2 でラリーを任された。
うそでしょー、あっちいよぉー。
なんであたしの時に抜けるんだぁ!
倍のラリーをやったって感じだよ。

爽やかな秋の日差しだが
まだ あっついです!

そういえば、タイツアーは 中止になったそうな。理由はいかに?。。。クーデターだったのか?お気の毒さまでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ひめっちのこと | CM(2) | ▲ top
<<犬は丸くなる | メイン | お年玉年賀葉書>>
コメント
- 暑かったですね。 -
ひめっちさん おはようございます。
金曜日は すごい嵐のような雨がふって
土曜日 日曜日と めぐまれるような天気
気持ちがよいです。
ひめっちさんはテニスをしに行かれたのですね。。
暑い中のテニスはきつそう。。。
私 テニスは出来そうにないです。
お肉がじゃまして。。。(笑)

ラリー続いたのですか?
でも ひめっちさん とっても元気です。
chocoちゃんの散歩で走り回って
体力 鍛えられてるのかな~
2006/10/09 11:35  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- *naoさんへ -
暑かったけど気持ち良い汗をかきました。また、顔馴染みのおじさまたちや御婦人、若者とお会いしてお話するのも また楽しい。

CHOCOには感謝してます。ここまでに体力・気力とも回復したのは この仔のお陰です。一年程、あまり外に出るのも一人じゃなかなか。一日のリズムも支配されてますから(爆)
2006/10/09 12:49  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
