--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスイルミネーション
2006/12/07(Thu)
お待たせいたしました!
今年も行って詣りました。待ちに待ったイルミネーション


突撃!踊るさんた御殿!!  
昨年観たおったまげ電飾ハウス!!  

20061205202404


全体色は青と同じでしたが、緑のライトが追加。

昨年の電飾こちら↓
20061120174205.jpg


またひとつアイテムが増えておりました。
サンタスノウドーム?
20061205202705

丸い透明のドームの中にサンタがいる。その前でトナカイの首が左右に動く。
20061205202903

玄関では踊るサンタが2体でお出迎え。      

写メ撮っていたら車で先に来てたり犬の散歩やら見物客が来たりして記念撮影しだして ふと携帯みたら私の 電源切れるし。。。退散。

他の場所も途中撮ったので。こちらのほうが飾るのははやかったのだけどねー。20061205203303

道路から門まで参道になっている所を飾っていた。

20061205203508


20061205204004


この地域、あの御殿より勝るものはない。     

メリークリスマス!
この記事のURL | ドライブ | CM(6) | ▲ top
<<アロマ | メイン | バナナケーキ >>
コメント
- うっわぁ~!!!!! -
凄いっ!TDLだぁ(笑)
母の友達の、お孫さんがクリスマスイルミネーションの家を見ると「ディズニーランドだぁ♪」っていうそうです(笑)

毎年何か、追加されて行くこのお宅はホント凄いですね~。見に来る人も多いですよねコレは。凄いの一言しか出ないよ~。
あっぱれです。
2006/12/08 10:20  | URL | syntag_ma #-[ 編集] ▲ top
- これって個人宅? -
すっご~~い。
アメリカの家みたい。これってマジでどなたかのお家なんですよね?
いったい電気代いくら掛かるんだろ??
2006/12/08 16:57  | URL | gao #-[ 編集] ▲ top
- ★シンタグマさんへ★ -
TDLかぁ、行きたいなぁ。久しく行ってないなぁ。

防犯に いいかも。(笑)
2006/12/10 23:25  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ★gaoさんへ★ -
個人宅です。
家のてっぺをにやぐらをくんであります。
凄いでしょ?(笑)
電気の明細書みてみたいですね~!
2006/12/11 00:09  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- すごーい -
個人宅でここまでやってるとは。
それも見事な電飾に飾りv-255綺麗よね~v-344
一ヶ月の電気代も気になるけど、やっぱり電飾の似合う家があってこそだね。
本当に綺麗だわん。
2006/12/12 12:05  | URL | 王妃 #jT11VKDM[ 編集] ▲ top
- ★王妃さんへ★ -
この家 普段の門構えも洋館風で洒落てはいるんです。近所は意外と普通の家屋だから浮いてます。屋根の上にサンタが入るトンネルに見立てて作ったヤグラまでつけてしまうほど 力 入ってます。
見物客が多く防犯にはいいですよね。
2006/12/13 21:26  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
