スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱根ピクニックランド
2006/12/05(Tue)
箱根ピクニックガーデン
piku.jpg


お澄ましチョコたん!
目的は ドックランです。
広大な芝生の敷地
見晴らしも最高
こんな庭園 独り占めでした。
眼下に広がる芦ノ湖
駒ケ岳や雄大な箱根山々に囲まれた中にあります。
敷地内も綺麗に整備され、道はチョットでこぼこ穴があいてたけど
他が良いから見なかったことに。
入場料500円払えば、平日だったからだけど
誰もいなければ私だけのもの
貸切状態です。
piku1.jpg


リードを放され、ドックランではこの通り
ワンコの活発ぶりは見てのとおり
すさましいものがあります
PCからしか見れないかも。
ここを押してみてください。一人興奮状態です。
走る走る!速い速い!
私の大変さをわかって~~(;^_^A
これ⇒ここをポチッとな!


広大な芝生の中に、ワンコエリアと一般エリアに区分されてて
ワンコエリアの一部の見晴らしの良いところにこのドックランがありました。
一個しかないから 小型~大型まで一緒で
たくさん居たら注意して譲り合いなのかな?
この日は、食事の途中小雨が降ってきたので何台か帰っていかれた方が居たのですが
食事終わって外に出たら雨 上がってたのでラッキー!
チョコたんは 手足びっしょりになってたけど嬉しかった様子。
(勿論帰ったらシャワーして寝たけど。)

piku2.jpg



左手に駒ケ岳ロープウエーがあり芦ノ湖畔から 箱型のロープウエーが上がって頂上まで行っています。
piku3.jpg


芦ノ湖が眼下に。
見渡す限り四方八方、ピクニックガーデン敷地
80,000平方メートル
金持ちになりたぁ~い!!
こんなところに住めたらいいなぁ~
毎日、ワンコを放牧しちゃって勝手に遊んできなさいって感じ

piku4.jpg

芦ノ湖に走航する 海賊船 遊覧船です。

帰りは 来た方向を背にして箱根関所や恩師公園から
新道に入り小田厚から帰って来ました。
箱根~芦ノ湖周辺は観光客が結構居ましたよ
外人の方も若い方も。
~~~~~~~[2006年09月20日(Wed)]記事~~
スポンサーサイト
この記事のURL |  ┠★小田原・箱根・神奈川西部 | CM(2) | ▲ top
<<朝霧へ | メイン | ひめっち農園 PART2>>
コメント
- 相変わらず -
chocoちゃんは元気だね~♪
貸切状態なら、ホントのびのびと走り回れるよね(^^)
でもhimetchiママは大変大変(^_^;)

コメント遅いけど、予防接種後の具合悪くなってからは、もう今は大丈夫なのかな?
2006/12/08 10:15  | URL | syntag_ma #-[ 編集] ▲ top
- ★シンタグマさんへ★ -
この記事はハモプロから引っ越したものです。
相変わらず鉄砲玉のように突進してます。
予防接種後は1日半で復活しました。本当にだるそうだったよ
2006/12/09 17:04  | URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
