--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしよ?
2008/03/16(Sun)
今年、大きな問題であったあることがひとつ、ふたつと無事に終わった。
そのことも含めて あちこちから打ち上げだ!飲み会にと お声がかかっているのだ。
また、並木の友達にも久しぶりにお茶をしに逢いに行きたいとも思っているのだ。
まず、ちょっと大きな会は昼間、夕方と用事がありお断わりをしたのだ。
いつものランチを今までに行ってたグループ。今週、私の病院の診察待ちで日にちが決まる。なんでも夜行くよー。だとさ!あじゃ。
もうひとつは、テニス仲間と4月前半に日にちと場所は決まっている。
検査の日にちも決めなきゃいけないし、並木の友達にも連絡しなきゃいけないし。
それよりも 私は 酒 呑めないのだ!カクテル少々(テキーラどんとこい!+カクテル2~3杯な感じだったが今は酒は酔いが速くなるためドクターストップになってるのでノンアルコールのみ)
だが、シラフでも酒飲みと同等に闘える自信はあるぞ!(爆)今までがそうだったように。
バカばっかり言って 酒呑んでないのによく酔っぱらいに付き合えるねー、あんたは えらい!と言われた。ウーロン茶で酔っ払ってみせます!ハイ!
ただ。。。 (まだあるんかい?)
あまり食事ができなくなったので 会費が4千円だ5千円だと言われても元がとれません!

つらい!

ただ。。。(またかい?)
仲間はお金じゃないのよねー。

お子ちゃまだから 遅くまで起きてられるかしら?オィ
ワンコに9時過ぎまで起きてると叱られる。
最近は 少し見放されてるみたいだけど?



またあまりよくない話を耳にした。また余命ばなし。わたしより後に手術した人が。。。

(>人<)再発しませんように!
がんばろう!ひめっち!

バカ言ってアホやってドジッテ笑って転げてたら病気近づいてこないよね!?
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | ▲ top
真っ白
2008/02/18(Mon)
久しぶりに近所の広い芝生公園に散歩に行ってきました。

ワンコが好きなテニスコートには誰も居ません。
今日はお休みのようでコート整備をしてました。

大好きな芝生を私を軸に飛行機のように走り回っていました。

その公園から見えた富士山。
真っ白だ。

20080218203608
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
爽やか
2008/02/15(Fri)
20080215092503


まだまだ寒さも厳しい今日この頃

朝の富士山もくっきりはっきり綺麗に見える

病院の駐車場に停めた車の中から天を仰ぐ
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
ナンバー
2008/02/15(Fri)
前を走っていた車
外人さんが運転していたのだけど
ひらがな部分がアルファベットになっている
こんなの初めてみたよ。


20080215091607
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
謹賀新年
2008/01/01(Tue)
新春を迎え皆々様のご多幸をお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い致します。

今年の豊富

ワンコと楽しく新規開拓ドライブライフ

願い。
私と同じ病気をした友人のご主人が昨年、亡くなった。ショック。。。だから
健康祈願と平穏無事に一年間を過ごせますように。

希望
今年こそは宝くじが高額当選!
年末ジャンボ。惜しい一等&前後賞
約24000違い
20080102132904


因みに。。。
年末ジャンボ宝くじ 1等 当選番号 ⇒ 83組 136917番

かなり?遠い近いは あなた次第!

平成二十年 元旦

この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | ▲ top
よいお年をお迎えください
2007/12/31(Mon)
20071231231506


紅白を観ながら
ワクワク

太一の女形を観ながら
うっとり

ドリカム観ながら
ドキドキ

ワンコは膝の上で寝てます。

*゜☆∴*。*゜☆

今年も皆様、ご訪問ありがとうございました。
コメントを残してくださってくれた皆様、
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
トントン
2007/11/12(Mon)
昨日、渋谷に行ったのだけど
あるイベントがありVIP対応で参加してきました。(ナゾ・秘

大きな花束をたくさん戴き帰ってきました。
ひとつは玄関いっぱい!
20071112095303


20071112095005


百合の花の香が家の中に広がってます。

昨日は雨降ってきたり寒かったよね。
そこで会場近くで入ったコンビニでみつけたの

豚ちゃん!
買っちゃいました。
金豚マン

20071112093603


帰ったらひとりお留守番のワンコ
どこいってたのー?淋しかったよー。と暴れてたいへんでした。ご飯をあげても食べず、それより抱っこしてー!フンガフンガ言ってました。落ち着いたらしっかり食べ、疲れたのかな?寝てなかったみたいで横でイビキかいて寝てしまったワンコでしたぁー。


お留守番、ダメだよね。
ごめんね。
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
