--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初の。。。
2009/01/04(Sun)
やっちまっただよ。

今年 初の ゛盗み食い″

和菓子をひとつ 加えて 出窓で食べてた模様。
紙を上手に剥いて食べた形跡。

2個めをGETし口に加えたとこで私に見つかり お縄となりました。

求肥の餅だけど 消化するのかなぁ?

あとで吐かれるとやだなぁ。

20090104133104
この記事のURL | 愛犬 | CM(2) | ▲ top
EXILE MAKIDAI Produce
2009/01/04(Sun)
EXILE のグッズです。

20090104000219

フリースウェアーとリードとエチケットケース

Sサイズ

20090104000810


ファッションショー
いじられてます!(笑)
20090104120605


チョコちゃん!

なぁにぃ?20090104121004


20090104120311





この記事のURL | 愛犬 | CM(0) | ▲ top
メリークリスマス イブ
2008/12/24(Wed)
ワンが好きな感触の新しいカーペットを買ったら

敷くとき一緒になって?敷いてくれた。
というより 遊んでたようで。

ヒーターの前に陣取って寝てるし…

ふわふわ

好きだよねぇ~

20081224175614

そっと撮ったらボケちゃった。
20081224175306


写メ撮ったら起きちゃったぁ。

20081224174909


向き変えても寝てるし…
20081224174640



この記事のURL | 愛犬 | CM(4) | ▲ top
我が家のお嬢様
2008/11/30(Sun)
昨日、チョコは 朝一番にワクチン接種で病院に行ったのです。
毎年、接種後、吐いたり元気なくグターとしてるのでなにかあった場合の処置を素早くしてもらうため、そのまま夕方6時まで収容されてたのだけど
8種、打ったとき痛かったみたいで背中丸めて鼻が診察台につけたまま微動だせずしばらく固まってた。
動かない、固まってるよチョコって言ったら動いたっけ。←変なヤツ。

居ると何してくれるでもなくするでもなくただ抱っこだぁの、ワンワンうるさいけど
居ないと居ないで、楽なんだけどつまんないというかなにしてようか困ってしまい意外と、あーぁ見えて存在感あるのねと実感したりして。←遅いって?
20081130110404


看護師さんから、アレルギー反応もでず元気いっぱい!でした。人がいると吠えてて昼ご飯をあげると一生懸命、食べてました。
と返されたときは、興奮して私の顔を舐めっぱなしでウザッ!でたよ!!と思った。また、生活を共にするのね。

まぁ、いいコンビだと言われるが。

あと2日は様子を見てないといけないのだ。昨年はずっと元気なく二日後に吐いたので。←効き目が鈍いのだ。鈍感?

今年はダックスで顔が腫れる仔が非常に多いと言われたが、チョコにはあってるみたいでいつもより今のところ元気って私にもわかる。

次は狂犬病接種が待ってるぜ!覚悟せよ。

20081130110509





この記事のURL | 愛犬 | CM(2) | ▲ top
あられもない。。。
2008/10/20(Mon)
昼間の散歩に郵便局まで行っては見たものの
なぜか今日は気分が乗らないようで…
わたしも気持ち悪くて…

お互い気まずい・・・#

ほんとは、ある市民の森まで行ってコスモスを見てこようと思ったのに。
歩いてくれないから イライラ##

帰るよ!!とちょっぴり怒りながら帰ってきました。
途中途中、Chocoは、わたしの顔を見ながら歩いているのがわかります。

「ママ、、、なんか怒ってるぅ???」
そんな風に伺いながら歩いています。

門を入るなり、リードを放し、放牧状態。
勝手に庭を走り回りなさい!ムム#

怒りを察したのか、いつもなら走り回っているChocoですが、私から離れない。

そんな昼間の出来事。。。

疲れてるのかしら?よく寝ていますが、
昼寝中、あられもない寝姿に あたしゃ、唖然!
それでは無修正にて 皆様にご披露いたしましょう!

マジ、リラックスしすぎ?爆
こんなchocoを見てると怒りも飛んでしまいました。

20081020151115
この記事のURL | 愛犬 | CM(2) | ▲ top
すごい風
2008/09/26(Fri)
雨が降らないうちにお散歩に行ってきました。
昨夜から風が強くて髪がボサボサになります。

お腹もいっぱいだし、
散歩で疲れたし、
皮張りソファーはひんやりだし、で
風があたってキモチよさそに特等席に陣取って寝ています。


20080926103703

この記事のURL | 愛犬 | CM(3) | ▲ top
朝のおさんぽ
2008/08/02(Sat)
毎日、暑いですねー。

ワンコ『最近は昼間はサンサン太陽であたちの丸焼きになっちゃうんで
朝の5時前からママが早起きしてくれて散歩に行っています。
夜8時頃に一度散歩に行ったのだけど地面がまだ熱くてバテてしまいました。何度が家に帰ろうと方向転換してみたのだけどリードを逆に引っ張られ気付いてくれなかったのよねーママ。家に帰って舌を長く出しハァハァいってあたちのお腹がピンクに火照ってたのをみて何げに気が付いたみたい。
遅いんだってばさぁ!!
朝の7時のあたちの朝ご飯までお散歩タイムだよー。ひとつ、ママとのお約束があるんだ。気に入らない、または知らないお友達ワンコと遇っても絶対、吠えちゃいけないってこと。まだ、人間様は寝ている人がいるからね!』
20080802134404


まだアスファルトも熱くなく、陽も出てないので。
ただ6時近くになると太陽が顔を出します。
ママは、帽子を深々と被ります。太陽も出ていないのにおかしいなぁと思ったんだよね。このための準備だったのね!
朝から同じように散歩してるワンコたちにも遇うけどそれ以上に年配のご夫婦や単独で歩いていたり走っていたりするおじさんおばさんにあうんだよね。
年配のご夫婦とは『おはよー!!』立ち止まって声をかけてくるまでの仲になり、あたちを可愛がってくれるほどに。
20080802134704


★今日の収穫は。。。タイトルは
『脱皮』

20080802140109

一週間しか生きられない命の誕生!
ガンバレ!
この記事のURL | 愛犬 | CM(6) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
